*狩場情報: 7 [#nc996404] [[親ページに戻る>[[狩場情報/dun/abbey02]]]] |RIGHT:|LEFT:|c |~職 |BGCOLOR(#c8b080):Hunter| |~BaseLv |98| |~Flee |245| |~DEX |150| |~INT |24| |~Luk |初期値| |~回復手段|ヒール| |~PT構成 |ペア-聖職| |~滞在時間|2時間| |~Exp効率 |1.8-2.2M/h| |~ワールド|BGCOLOR(#99ffee):1期鯖| |~時間帯 |いつでも| **弓・矢 [#l7170202] +7DBdアバ/銀矢 **装備 [#a9fe47ed] +7ミス冠/+6蛙タイツ/+7木琴/+9廃靴/TheSign/ニンブル指貫 保険に風レジ服用 **詳細 [#a46f62c8] 二極弓師とD>I>>V素プリ(TU1所持)のペア 3Fへ抜ける大PTはいますが、総じて過疎MAPです スローター: SBが怖いので基本は全アンクル LADS→素撃ちで横からTU ラギッド: 1匹ならそのまま処理 他と交戦中に沸いたらShiftリカバリで暗闇にして後回し スカル: HL→LADS数発 ネクロ: スキルは痛いし弓ペアだとマズいしで放置推奨 不可避の場合は取り巻きを引き離して眠らせ、本体にアンクル ヒール砲とDS連打で無理やり沈める 基本タイマンでちまちまですが、死ななければ普通に効率が出ます。 (TU3〜の支援と量産弓手のほうが出るかも) 2Fの利点は、道が細く追加Mob量が1Fより少ないこと。 そしてバンシーもいないので、サンドマンがかなり効くこと。 双方耐えないPTなので1Fより安全だと判断しました 多少の慣れと連携がいると思うので、荊道の好きな未転生さんはどうぞ。 **投稿者 [#e3923fd9] anonymous **投稿日 [#ucd6349d] 2008-08-20 (水) 12:57:45 ---- #comment