*狩場情報: 23 [#j950081a] [[親ページに戻る>[[狩場情報/dun/gl_prison]]]] |RIGHT:|LEFT:|c |~職 |BGCOLOR(#c8b080):Hunter| |~BaseLv |75| |~Flee |193| |~DEX |114| |~INT |36| |~Luk |20| |~回復手段|ヒール| |~PT構成 |ペア-聖職| |~滞在時間|3時間| |~Exp効率 |600k/h| |~ワールド|BGCOLOR(#99ffee):1期鯖| |~時間帯 |22:00〜| **弓・矢 [#j2b34f5f] +7ハンターボウ **装備 [#db4ad042] 闇タイツ、ソヒ靴、サインアクセ等 **詳細 [#i7bd04fc] Gv仕様のVIT廃プリとのペア狩り。プリ先行でタゲを取ってもらい、共闘を入れて貰いつつDSを織り交ぜて制圧。SBの痛いインジャスティスとリビオを優先的に倒します。リビオは硬すぎるので、手動ブリッツしつつ自動鷹発動を期待しての通常撃ち。アスムプティオがあってもリビオのSBでは当方即死確定なので、プリがタゲを取れない(HITが低いので)場合はアンクルしてからブリッツします。インジャスティスやその他はともかく、HPが低く盾も持てないハンターはリビオのタゲだけだけは取ってはいけません。 最古鯖なので人の多い時間帯は臨時も盛んで湧きも激しく、特に大量の囚人が溜まっていることがよくあるので、巻き込み倍化の攻撃罠が生きるかも。当方にはまだ大型弓がなくプリの側にもまだグロリアがないので、両方が揃っていれば効率はもっと伸びると思います。 ちなみにジョブ効率は350k/h〜400k/hというところでした。 **投稿者 [#eee8c2fc] anonymous **投稿日 [#w1dafd43] 2005-12-01 18:03:53 (木) ---- #comment