*狩場情報: 2 [#b193e436] [[親ページに戻る>[[狩場情報/fld/ein_fild01]]]] |RIGHT:|LEFT:|c |~職 |BGCOLOR(#e6ccff):Sniper| |~BaseLv |92| |~Flee |215| |~DEX |150| |~INT |40| |~Luk |1+6| |~回復手段|QMC♯ 空デリ 悪魔ゲイン 回復剤は無し| |~PT構成 |ソロ| |~滞在時間|50分| |~Exp効率 |2M/50min| |~ワールド|BGCOLOR(#ff99ee):5期鯖| |~時間帯 |夕方| **弓・矢 [#s2bafeee] QMC 悪魔ゲイン弓 小型角弓 土矢 **装備 [#s9159ce7] 目隠し 不死タイツ 空デリタイツ 木琴など 罠350 土矢700 **詳細 [#fec7f268] 基本は5匹からのFTBM狩り。8匹↑だとクレイモア。 カビ単体はTrs2からDSで1確。デーモンパンクは引っ張る。 罠使用時に空デリと悪魔ゲイン弓に持ち替え。 SPは十分過ぎるほどあるのでWW3(3までしか取ってない)をほぼ常時使用。 失敗しない限りHPは空デリで回復するけど失敗した場合は同じように集めてTrs10QMC♯で回復。2回目の♯でカビが落ちるがその間にはHPは全快。残ったデーモンパンクはFTBMorクレイモア。 ドロップは菌糸と魔女砂が見えなくなるまで適当に拾って残りは放置。 大体1h立つ前に50%超えて罠もなくなるペース。 金銭効率経験値効率共に優秀。しばらくお世話になりそう。 **投稿者 [#t317d7f2] **投稿日 [#i9209921] 2007-12-30 (日) 15:32:21 ---- #comment